むーむーの映画日記

日々みた映画を記録します。Amazonプライムhuluがメインです。他の人の批評に惑わされない。映画記録です。

2017-01-29から1日間の記事一覧

ズーランダー No.2

ウィルファレルの大ファンなわたし、配信を待ち焦がれておりました、ズーランダー!!いやいや面白すぎ!っていうか凝りすぎ??ウィルファレルは相変わらずくどくて最高だけど豪華キャストの無駄遣いっぷりがwwケイティペリーやアリアナグランデの無駄遣い…

ジュリー&ジュリア

エイミーアダムスとメリルストリープのW主演で送る料理映画。 二つの時代を生きる女性の苦悩や葛藤よろこびを美味しそうな料理とともに楽しめる。料理番組が大好物なのですが料理系映画ってそんなにない。エイミーアダムスも大好きな女優さんの一人なのでそ…

大統領の料理人

フランス映画。 料理系のオススメの流れで見たけどめちゃくちゃ面白かった。特に主演の彼女のファッションがすき。 自分自身が働く30代女性なので彼女の着こなしはこれから年を重ねてく上でこんな感じにかわいく大人になりたいわーって思えた。シンプルだけ…

ボルベール<帰郷>

ペネロペ・クルス主演のスペイン映画。美しすぎるペネロペと赤、このインパクトあるジャケット写真が忘れられない。 先日行った京都のカフェでこのポストカードが壁に貼られていて、強烈に記憶に残っていた。もーペネロペの美しさときたら!レトロなファッシ…