むーむーの映画日記

日々みた映画を記録します。Amazonプライムhuluがメインです。他の人の批評に惑わされない。映画記録です。

はじまりのうた Begin Again

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンとキーラナイトレイの共演が記憶に残ってたので見てみることに。

てっきりこの二人の恋物語と思ってたらそうじゃない。
ロマンスを期待してたらいい感じに裏切られた。

キーラナイトレイのスッピンさ、画面の瑞々しさ非常に素晴らしい。映像がきれい。ニューヨークの夏がすき!!


音楽が特に良くて、キーラナイトレイの歌声もかわいくて最高。
そしてアダムレヴィーンは流石の歌唱力。ビビるくらい美味すぎ。
キーラナイトレイの素人歌ばっか聞いてたところにアダムのあの歌声がくるとびっくりしちゃう。

やっぱり歌は魔法だわ。よい映画でした。


みた日 2017-1-28
見た場所 hulu