むーむーの映画日記

日々みた映画を記録します。Amazonプライムhuluがメインです。他の人の批評に惑わされない。映画記録です。

大統領の料理人

大統領の料理人(字幕版)

フランス映画。
料理系のオススメの流れで見たけどめちゃくちゃ面白かった。

特に主演の彼女のファッションがすき。
自分自身が働く30代女性なので彼女の着こなしはこれから年を重ねてく上でこんな感じにかわいく大人になりたいわーって思えた。

シンプルだけど華やかでおしゃれ。
お料理するときもネックレスは必須!

ジュリー&ジュリアのジュリーみたい。


お料理もどれも美味しそう。
彼女が大統領の料理人を去った理由も共感できる。

ていうかこのポスターのコピーは煽りすぎじゃないですかね
淡々と流れる感じの静かな素敵なフランス映画でしたよ。

これはツボすぎてもう一回見たい映画。
おいしいものたべたいなー

見た場所 hulu