むーむーの映画日記

日々みた映画を記録します。Amazonプライムhuluがメインです。他の人の批評に惑わされない。映画記録です。

ブロウ

ブロウ (字幕版)

ジョニーデップ主演。
こちらも若き頃のジョニーデップのイケメンっぷりを堪能できる作品。

ズーランダーNo.2を見てからというもの
ペネロペクルスにどハマりしてて彼女の作品シリーズで見ているのだけどこちらもよかったわー。

ペネロペクルスはちょい役なんだけど
アメリカンハッスルのジェニファーローレンス的役割で強烈なインパクトを残してくれています。

特に最後の田舎のヤンキーみたいになったペネロペは必見!
いついかなる時も美しいわー。

エマロバーツの少女時代もかわいすぎる。

ストーリーも魅力的で全く飽きない2時間でした。

見た日 2017-1-29
見た場所 Amazon プライム

ブロウ (字幕版)

ブロウ (字幕版)